Remember The Milk のタスクと同期する

http://www.rememberthemilk.com/upgrade/

私はRemember The Milk をつかってタスク管理をしていますが、Remember The MilkはWindows Mobileと同期するためのツールが提供されています。有料なのがナンですが、とりあえず15日トライアルをやってみました。

初回のシンクも難なく完了したし、これは行けそうです。

まあS11HTならネットに繋がるんで、そのままオンラインでRTM使えばいいじゃんという考え方もありますが、、。やっぱオフラインというかクライアントアプリはなんていうか安心感があるんですよね。

年間$25か、、、、。タスクのシンクだけに25ドルってのはどうかなー

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Remember The Milk のタスクと同期する

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.masatom.in/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2359

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月10日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EMONSTER S11HT をいろいろいじってみた」です。

次のブログ記事は「哀と欲望の日々。: 「EMnet」と「emb」の違い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01