EMONSTER S11HT をいろいろいじってみた

とりあえず、以下のことができるところまで確認

  • S11HT 単体でワイヤレスでインターネット
  • S11HT とWindowsをUSBケーブルでつないで、OutlookとかPCアプリと同期
  • S11HT とWindowsをBluetoothでつないで、OutlookとかPCアプリと同期
  • S11HT とWindowsをUSBケーブルでつないで S11HTをモデムとしてインターネット接続
  • S11HT とWindowsをBluetoothでつないで、S11HTをモデムとしてインターネット接続
  • S11HT とVMWare Fusion内のWindowsをUSBケーブルでつないで OutlookとかPCアプリと同期
  • S11HT とMacをBluetoothでつないで、S11HTをモデムとしてインターネット接続

PCと有線(USB)でつないでモデムとして使用するところまではまあありがちですが、これでも通信料がコミコミってのは結構衝撃的ではないでしょうか?

あとBluetoothの使い道がこんなところにあったのかーと思いました。BluetoothでつないでスタンドアロンのPCでインターネット接続できるとなんか不思議な感じです。PCと同期するときも、線がつながってないのにシンクしてしまうのはなんだかすごいです。いままでつかってたCLIEはわざわざクレードル買ってそこにのっけて同期してたわけですが、ケーブルレスがこんなに快適とは。。。。。

なんかこれ、すげえ端末かも。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: EMONSTER S11HT をいろいろいじってみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.masatom.in/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2358

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月10日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局、EMONSTER S11HTを購入することに。。」です。

次のブログ記事は「Remember The Milk のタスクと同期する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01