というわけでクレードルを購入

TH55にはクレードルが付属されていないという不満を書きました。
というわけでPEGA-UC55 USBクレードルを購入しました。写真をTH55で撮影したので載せておきます。

DSC02655.jpg
正面から撮った写真。N600Cのクレードルとかと比べて小さいですね。


DSC02656.jpg
真横から撮った写真。上の脱着可能なケーブルが電源ケーブル、下のはずれないケーブルがUSBケーブルです。電源ケーブルは本体に付属のモノが使用可能です。


DSC02657.jpg
真後ろから撮った写真。

カテゴリ

09-CLIE PEG-TH55

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: というわけでクレードルを購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.masatom.in/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2004年5月23日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Homeの置き換えアプリ(ランチャーです)を何にしようかな。」です。

次のブログ記事は「ジョグアシストの機能強化してくれるアプリ、見つかりました!(OKey)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01